人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

第19回突撃!隣のフェティシズム/『となりのフェテイシズム』

『となりのフェテイシズム』つばき





隣で 眠る この子の肌はスベスベ ツヤツヤ
なでまわて グニャグニャにして 食べちゃいたい
リンリンと瞳を光らせ こっちをむいて 赤い舌を出し「もっと」って無言で言うの
のどに指をすべりこませて 確認する 
フェイクなんかじゃない この感触 この感覚
手が指が 触っていたくて 何度も肌を往復する 
祈りにちかい気持ちで 毛布にくるまり ジッと見つめられる
シーンと静まりかえった 夜のしじま
ずっと この快感が 続けばいいのに
夢中な私の気持ちを 踏みつけもがき 飛び出す ゴロゴロ ニャーン!!! 朝がきた





[次回のゲスト]更新予定日は11月26日です。
kohsakuくん。身長が大きくて、眼鏡で、髪が外国の子のようにクシュっとしている。カワイイとは遠くなりつつ、、、むしろコレから格好良くなるであろう。音楽やコントの趣味が良い、これから期待の年下男子です。
by tokyo_tenjiku | 2010-11-12 23:02 | 突撃!隣のフェティシズム