東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

文学フリマ 初参戦!!

作家、長嶋有が教鞭をとっている文化学院。「自分たちで同人誌を作ってみようじゃあないか」との声に集まった生徒たち。

編集部メンバーも決まり、とりあえず一安心だった春。
構想を練るために度々集まり、呑んだり、朝までゲームしたりと編集会議に明け暮れる夏。そして、文学フリマ一ヶ月前に苦しむ秋。

ゼミ生の冷や汗と涙がつまった同人誌『東京天竺』ついに創刊!!

創刊号を飾るのは、中村航ロングインタビュー!
1万5千字を軽く上回る大ボリューム。
歌人の加藤千恵さん、長嶋有、中村航さんが講師を勤める大学の生徒も同席し、二時間以上にも及ぶインタビューをあますことなく掲載!
バンド時代から『リレキショ』が生まれた経緯、小説家と小説を書いているが小説家ではない人との線引きとは何か、ここでしか読めない航さんが満載!?
(中村航さんの公式HPはこちら

長嶋有絶賛の劇団、ナカゴーのすべての脚本、演出を手がける鎌田順也作『ふくちゃん』他、様々な分野で活動する文化生による小説にコラム、エッセイが!
オマケに長嶋有の後書きもありますよー。

こんな面白雑誌!貴方にも是非手にして欲しい!お値段たったの500円(予定)!

11月9日(日)秋葉原で催される文学フリマにて販売!!!
会場は 東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎
時間は 11:00~16:00
A-46ブースでお待ちしております。
是非お越しください!!


来れないけど、欲しいと言う方を含め、御用の方はこちらまで、ご連絡ください。
tokyo_tenjiku@excite.co.jp

ではでは、皆さんとお逢いできるのを楽しみにしておりまーす。

東京天竺 編集部一同
[PR]
by tokyo_tenjiku | 2008-10-31 14:42 | 東京天竺1号