東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の新企画ご紹介

おこんばんは〜。

春の新企画を紹介したいと思います。

☆ブログde小説

これはまぁ、そのまんまですよね。このブログ上で小説を連載します!
一人だけでなく、できたら何人かのを載せていきたいと思ってます。
長編やら短編やら、とにかく少しでも楽しめるものをご提供(したい)!

☆突撃!隣のフェティシズム

誰にだって何かしら、こだわりがあると思うんです。
そのこだわり、そしてそれへの愛を語っていただくコーナーです。
ジャンルは問わず!森田一義アワーシステムにのっとり、このコーナーに書いて頂いた方は、次に書くお友達や知り合いを紹介して頂くという事になっています。
どんなフェティシズムが飛び出すやら…楽しみです。

☆天竺への道

東京天竺編集部が、東京天竺を広めるべくする活動や次号への話し合いなんかを一部ご紹介。これを読めば、あなたも東京天竺編集員を疑似体験できるかも!?(※嘘です)
第1回は、《東京天竺ご一行、中野へ行く!!(仮)》かもしれません。
(※あくまで仮です)


さて、淡々と春の新企画をご紹介しましたが、いかかでしたでしょうか。
少しでもそそられるものはありましたか?
私はかなり、突撃!隣のフェティシズムに肩入れしております。
長寿企画になって欲しいものです。

次回の更新は、4月上旬予定。
それまで花見したり働いたり、ちょっとたそがれてみたり、
皆様色々お忙しいとは思いますが、東京天竺ブログよろしくお願いしますね。
[PR]
by tokyo_tenjiku | 2009-03-23 20:20

飛び出せ!春の新企画っ

お久しぶりです。
ではまず、お知らせから。

一軒家カフェパチャンガ(カフェ)さんでの店頭販売は在庫がなくなった為、
一時お休みという事になります。皆様、お買い上げありがとうございました!!
販売再開する際には、このブログでお知らせいたします。東京天竺はなくとも、オサレなカフェ一軒家カフェパチャンガは健在ですので、興味ある方はぜひお越し下さい!!
(カフェ詳細はこちら→

飛び出せ!春の新企画、今の所のメニューはこちら。

☆ブログde小説
☆突撃!隣のフェチシズム
☆天竺への道

です。(その時々の気分で表記が変わる事もありますが、気にしないでください)

詳細はまた後日!
お楽しみに〜。
[PR]
by tokyo_tenjiku | 2009-03-22 19:04