東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京天竺第2号

お久しぶりです。

4月上旬に更新って言ったのに、すっかり桜も落ちて緑が鮮やかな下旬に更新してしまいました。まずはお知らせ。

我々、東京天竺編集部は今年の冬、12月6日の文学フリマを視野にいれ、
第2号にとりかかり始めています。

特集は・・・・・・「色気」でございます!
もう一度・・・「色気」でございますのよ。

今回は前回の反省も踏まえた上で進行中ですので、徹夜をして入稿日にきれいな朝日を拝める事もないと思います。さらに前回よりも雑誌度がUPしてる事、間違いなし!小説だけじゃなく様々な企画もご用意しております。ぜひ、今後の東京天竺の動きにご注目ください!

さて、さらにさらにお知らせです。

ネット古書店 双子のライオン堂さんでも東京天竺を販売していただける様になりました。
天竺だけでなく、法政大学の同人誌「界遊」はもちろんの事、一般書籍も紹介されています。さっそく、リンクに追加しましたので、ぜひご覧ください。
なんと、TBSラジオ「文科系トークラジオ Life」 で紹介されたそうで、その喜びが店長さんの日記に書かれております。
人柄がよく出ていますので、HPとあわせてどうぞ。

双子のライオン堂
http://lion.hiroimon.com/home.htm
次回の更新時に、ブログ企画をUPします。
どうぞ、お楽しみに~。

[PR]
by tokyo_tenjiku | 2009-04-30 11:23 | お知らせ