人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

福永信がアクロバットな賭けに出た!?

皆さん、こんにちは。ニュースTenjikuのお時間です。
本日は、私、亜那がお届けいたします。

それでは、福永信さんによるアクロバットな賭け(?)、についてのニュースです。

先日、福永信さんのデビュー作、『アクロバット前夜』の新装版、『アクロバット前夜90°』 が発売され、ジュンク堂新宿店では、福永信フェアが6月1日より7月31日まで開催されております。

福永信がアクロバットな賭けに出た!?_e0155266_148550.jpg
(ジュンク堂新宿店七階、エレベーターをおりて左手突き当たりにて)

そこにあらわれたのは…、ありました。衝撃映像ですね。
福永信がアクロバットな賭けに出た!?_e0155266_1563854.jpg

なんと、期間限定(7月31日まで)ではありますが、ジュンク堂新宿店にて、
東京天竺(税込み 630円)が販売されております!

この衝撃映像を受け、東京天竺編集部内は
「(福永さん)アクロバットな賭けに出たねー」
「…別に賭け、ではない、よね?」
「いやいや、福永さんはアクロバットな人なんだよ!」
「うん。だから、賭けではないよね?」
「私もアクロバットな人になりたい!」と言った内容の会議がもたれた模様です。

実はですね、私、早速伺ったんですよ! 本当にアクロバットでして! ポップやサイン本、『アクロバット前夜』の展示など、様々な楽しみ方があって、時間がたつのがあっという間でしたね。一度は行くべきです! 私もまた行きますね!

また、関係者からは、「この機会に是非、色々な方の手にとって欲しい」ともっともなコメントを寄せられ、「他の場所には置かないのですか?」との質問には、
「置いていただけるなら、どこにでも!」と食い気味に答えた、との情報も入っています。
頑張って欲しいですね!

それでは、今日はこの辺で。
本日は、私、亜那が、ニュースTenjikuをお送りいたしました。

次はジュンク堂新宿店、福永信フェアでお会いしましょう!
by tokyo_tenjiku | 2009-06-06 04:17 | お知らせ