人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

ビビる大木も榎本加奈子も徳川慶喜もいっしょ

みなさん、こんばんは。

本日誕生日を迎えたたかだです。
もう2、3日前から限りなく透明に近いブルーですよ。
誕生日、当日、まず私今日学校ないんですよ。授業をとっていなくて。
それはもう、本当だいぶ前に自分の誕生日の曜日を確認して、
まずいなぁと。だって、学校が唯一自分を認知してくれる人に会える場なのに、
その日に学校ないって…。

誕生日のいい記憶って、小さい頃くらいしかないんじゃないですか。
そうでもないですか、私だけですか。小学生や幼稚園の時は誕生パーティーやってもうあれだよね、お姫様気分よね。成長してやってくれなんて言えないでしょう。
去年は祝ってもらったけど、大喧嘩をするっていう。あんまよくないよね、そういうの。私もそう思うわ。仕方ないよね、去年までの私やっと成人した訳だから。こんな言い訳ももうできないのね…。

さっき自分で自分のバースデーケーキ買ってきた。
最初、本当にバースデーって感じのショートケイクスを思い切って購入して、
さらにバースデー用のチョコに「わかこちゃんへ」って入れてもらおうと思ったけど、
やめた。季節のロールケーキにしました。しかし、なんで祝いのケーキっつうもんは高いのかね。

あ、話それた。

お知らせです。

東京天竺、12月6日の文学フリマに出ます!!!

今の所、分かっているのは以下の通りです。

第九回文学フリマ
12月6日(日) 
会場 大田区産業プラザPiO
時間開場11:00〜終了16:00(予定)


詳しくは、文学フリマ公式サイトで!!


そういえば、家族以外に直接会っておめでとうって言われてないな。
そういえば、今日ずっとひとりで行動してたな。

あ、あれ…画面が滲んでよく見えないや


(。´Д⊂) ウワァァァン!
by tokyo_tenjiku | 2009-09-29 19:21 | お知らせ