人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

隣のフェチシズムは金曜日に更新!

ECCジュニアの女の子と

さくらまやと

北朝鮮のテレビに出る女の子は

同じにおいがする。

と最近共通点を発見した高田です。なにか、こちらに違和感を覚えさせる、完璧であるがゆえのおかしさがプンプン漂ってくる。これはもうちょっとうまく言語化したいものです。日々、精進精進♪

さて、タイトルにもあるように、金曜日に突撃!隣のフェティシズムを更新する予定です!

こちらで、第1回の記念すべきゲストを発表したいと思います。
東京天竺2号では、『裏庭』という小説を書き、その小説が本の雑誌にて評価された福島侑子さんです!

もうすでに私原稿を読んだのですが、なんというか、自分がご本人に直接会っているという事もあるせいか、”あぁ、文章というのは、本当に人柄が滲みでるものなのだなぁ”としみじみ思いました。ご心配はいりません。会った事なくたって、その雰囲気というか味というかそんな掴み所のないものが読んでいる方にも伝わってくるものです。

これを読んだらあなたも、コーヒーか紅茶を飲んで一息つきたくなるはず!?

金曜日をお楽しみに〜。


なお、引き続きお買い上げいただいた方からtokyo_tenjiku@excite.co.jpへのご連絡をお待ちしております。href="http://toten.exblog.jp/i7/" target="_blank">こちらをご覧下さい。
by tokyo_tenjiku | 2010-02-23 23:13 | お知らせ