人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

掲載作品紹介 第二回

東京天竺発売まで、あと4日!

既紹介作品
『インターフォンが鳴る』
『仰向け金魚』
『悲しい靴紐は泣かない持ち主を探す』


バイト先に新しく入ってきたパートの鮫島ふく子さん。
十個上の鮫島さんがぼくを誘った場所は・・・・・・
小説『ふくちゃん』 鎌田順也


南国の社員旅行で繰り広げられる空回り妄想ラブ。お洗濯は腹筋で。
全国のしょんべん臭い女ども必読!
小説『Hカップでぷりんぷりんミサイル型』 菱井真奈


あなたは知らない間にいってしまった。私を残して。
儚くも濃密な恋の結末。
小説『ラストダンスレディオスター』 中田怜子


未紹介作品
『line man』
『ぼく、おしまい』
『浴衣とニワトリ』
『企画 悪魔のいる天国への招待』
『プラモと私』
by tokyo_tenjiku | 2008-11-05 05:36 | 東京天竺1号