人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京天竺とは、文化学院小説ゼミの有志で始めた同人誌。小説やエッセイ、漫画などを掲載。詳しくはカテゴリ『東京天竺1号』『東京天竺2号』ご覧下さい。


by tokyo_tenjiku

お知らせ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。2009年いかがお過ごしですか。
私、高田(プラモと私書いたヤツです)はというと、年末引っ越ししていました。ちょうど入居予定日にリフォームが終わっていなくって、2階に運ぶ荷物が全部1階に運ばれるという、はた迷惑な出来事がおこり、この責任者の男がまたへらへらしたヤツで、ゴトウというのですが、いい年しておっさん何ミスってんだよσ)д`)←ゴトウ。 入居日は知らせただろうがよー…ってこんな話聞きたくないですよね。

2008年の愚痴は水に流して、2009年は清らかな水のように澄んだ心で過ごしたいですね!(ほんとか?)

さて新年早々お知らせがあります。
ナカゴー第7回公演『自転車の盗難』の会場にて、東京天竺が販売されます!
お近くにお住まいの方、ナカゴー目的で行く方もぜひお手に取ってご覧下さい。

ナカゴー 第7回公演
「自転車の盗難」

自転車を盗まれた女の子と
周囲の人々が巻き起こす犯罪群像劇!!

人は一生に一度、自転車を盗まれる。

公演日 2009年1月7日(水)~12日(月)

※11日14時からの回終演後、
出演者と長嶋有氏(作家)によるアフタートークあり。

会場 王子小劇場

チケット 前売り予約 2500円   当日 2800円
※前売りチケット予約受付
12月7日よりホームページにて予約開始

ナカゴーWeb-site http://nakagoo.com


東京天竺だけでなく、会場には他にもグッズ販売があるそうなので、
観に行く方は要チェックです!ここで初めて知った方もぜひHPを覗いてみて下さい。よろしくお願いします。ではまた。
by tokyo_tenjiku | 2009-01-04 17:28